11月14日(月) 10:00ころより社内コンピューターのネットワーク接続
トラブルにより一時インターネットが使用できない状況にありました為、
お客様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
現在、復旧作業が完了いたしましたので、各お問い合わせの回答
並びに、ご注文確定メールの送信を、順次対応させて頂きます。お客様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
現在、復旧作業が完了いたしましたので、各お問い合わせの回答
お急ぎのお客様には、大変、お待たせをして申し訳ございません。
出来る限り、迅速に対応させていただきますので、何卒、ご了承
下さいますよう、お願い申し上げます。
下さいますよう、お願い申し上げます。
コメント