On-line Store

  • {crop*cafe}クロップカフェ

    20100913-5

face book

  • My face book

最近のコメント

Facebook

« ご来店のお礼 | メイン | Lucky Grab Bag Summer 2012 »

2012-07-18

コメント

ゆこりん

講習会楽しかったです。帽子の中身も作る予定です。次も楽しみにしていますね。ありがとうございました。

みぃ

わぁ・・・とっても素敵!!
アンコールでもう一度チャンスないかなー・・。

るる

午前は参加できなかったけど、午後のクロッパゆったり
お喋りもたくさん出来とっても楽しかったです。

また参加したいです。

先日のお誘いもとっても嬉しいお話ありがとうございました。
秋を楽しみにしてます。ご連絡待ってます。
ココのメルアドに連絡ください。

nonpimom

ワークショップに行きたかったなあ…
残念だったなあ…

ジイのリハビリやら病院で行けなかったです。

何にも無い土、日にやって頂けたら嬉しいのですがお店お休みですものね…(涙)

リボンのつめ放題楽しかったあ~
あと2,3回はやりたかったな♪

ほんとはオープニングセールあと1日は行くはず
いや…行けるはずだったのに…
病人を抱えているとなかなか自由がありません!

次の機会にはジイを置き去りにしてでもきっと行きます!なんちゃって…(^^)v

yossina

> ゆこりん さん

いつも、セレブオーラのステキなyukorinさん。
初めての講習会にご参加下さいまして、ありがとうございました。

至らない点があったことと思いますが、皆さまのご協力のおかげで、
本当に楽しい講習会を終えることができて感謝・感激です。

わずか2週間の間に5度もご来店いただいて感激です。
また、楽しい講習会のご案内ができるように準備のほうも進めさせていただきますね。

中のアルバムも完成されましたら、是非、拝見させて下さいね♪
楽しみにお待ちしております。

yossina

みぃさん

うれしい「アンコール」のコメントをいただきありがとうございます♪

7/31(火)の10:30~12:00の枠で『ハット型 ボックス』講習会を
もう一度、開催できるよう日程を調整中です♪
スケジュールがあいておりましたら素敵なハットを一緒に作りましょう!!

正式なお申込み方法は、ブログとメルマガで追ってご案内いたします。
ラインダンスの仲間入り(!?) 是非、お待ちしております。^^

yossina

> るるさん、

お暑い中、遠くからお越しいただき、どうもありがとうございました。
VIPクロパでしたね♪ 笑
るるさんの手さばき(技法)にみんな釘付け・・・

それにしてもLO1枚仕上げるのがホントに早くて
さすが【8年選手】といった感じです!!

あ~んなに、ゆっくりお喋りを楽しんだのはすごく久しぶりで、
とても新鮮な時間を過ごせて幸せでした♪ 笑

ぜひ、秋頃には楽しい企画もよろしくお願いいたします~
また、クロパにも遊びにいらしてくださいね。
楽しいひとときをありがとうございました。(*^_^*)

yossina

> nonpimom さん

先日は、オープン初日お祝のお花をいただき本当にありがとうございました。
nonpimomさんご本人様登場にテンションが一気にUPしちゃいました。
(〃^∇^)ノ♪

リボン詰め放題も、みなさん本当に楽しんでいただき大盛り上がり!!
私たちも一緒に楽しませていただきました。

>あと2,3回はやりたかったな♪
確かにそうですね、そんな気持ちにさせてくれる
「リボン詰め放題」でしたね!!
また、機会がありましたら、ぜひワンコイン「リボン詰め放題」
やりたいと思います。q(^-^q)

>土よう日の講習会
リクエストにお応えできるよう前向きに調整させて頂きますね。

norikoさんの献身的な看病
毎日リハビリの付添いでお疲れではないか心配しています。
どうぞ、ご無理なさらずにゆっくりご養生くださいますように。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪
また、お会いできることを楽しみにお待ちしております♪
(〃^∇^)ノ♪

この記事へのコメントは終了しました。