日頃より、当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以前より、よくいただくご質問の中で、一番多く寄せられるのが
入荷時期についてのお問い合わせです。
今回特別に、「ご予約会(プレオーダー)」を設けさせて頂きましたが、
ご予約会は「一切欠品なしで、入荷を保障するものではございません」
入荷予定は、「入荷到着日」や「入荷確定日」ではなく「参考」とまでに
お考えいただけましたら幸甚です。
事前に変更や遅延が分かり次第、直ぐに、ご案内させていただきます。
また、メーカー側もどの程度の受注を受けるかわかるまでは、発送などの
詳細については、オーダーが完了した時点で把握できることでもあります。
今回、ご予約いただきました商品のお届け時期が分かり次第、オンライン
ストアおよび、当ブログにてご案内させていただきます。
万が一、何等かの事由で商品の製造遅延や製造中止などがあった場合や、
輸送中の事故や商品に破損を受けた場合は、ご予約いただきました方へ
速やかにご連絡の上、最後まで誠意をもって対応させていただきます。
貨物到着後、商品の検品を行うまでは不確実な日程を申し上げることも
できかねますため、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げますと共に、
プレオーダーの機会を多くの方にご理解いただくために補足説明として、
ここに、追記させていただきました。
今後も、お客様のご注文の際にかかる送料負担の軽減や、商品提供を行う
輸入業者として、できるだけ需要供給を満たすための効率化、合理化の推進を
図り、サービス向上に努めるてまいる所在でございます。
ご予約会につきましては『賛否両論』のご意見も存在することと存じますが、
何卒、ご理解賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後とも、末永くご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
コメント