On-line Store

  • {crop*cafe}クロップカフェ

    20100913-5

face book

  • My face book

最近のコメント

Facebook

« Film Ribonn ♪ Now On Sale | メイン | 25 Days of Christmas Collection By LYB »

2009-10-16

コメント

sachi mama

yuho店長さんの作品見て、
すっご~~~~~~~~~~い作りたくなりました。
これやばい、スゴイいいですね!!
こんな作品を前から作りたかったので、
7gのプリンタ・トレイ 『即ポチ』ちしゃいました♪♪♪
プリンタ・トレイのチャレンジあったらゼッタイエントリーします。
是非やってくださいまし~~~(*>∀<*)!!!!!!

saki

プリンタ・トレイ作品ステキです。
「かなりいい」いえいえ、本当に「きゃなりいい」感じですね~^^

わたしも、リフトさせていただきヤスっ:)

りゅうきママ

いつも楽しくショップとブログを拝見させていただいています。
今日も、たまたま見にきたら「コ・コメント」が公開されている~~~
ので、ついついおじゃまさせていただきました。
わたし好みの素敵な作品が見れて幸せです♪
また、今月もお財布の紐が緩んでしまいそうです(笑)

*aya*

昨日の夕方に注文したら、今日の朝、商品が届いてビックリ!!!(嬉)
もう少し、待つのかと思っていたいたので、予想より早く届いて“大感激”です。
プリンタ・トレイ作品、ハマる気持ちが良くわかります... (;^ω^ プリンタ・トレイ熱
コラージュも楽しくて、
これ、本当にいい意味でヤバいですね ^^ (熱 !!!
早速、今晩作ってみようと思います!!

yuho店長さんほど上手く作れないですけどぉぉぉ 

ru*ru*

いつも、楽しくブログを読ませていただいています♪
こちらで、プリンタ・トレイのお取り扱いを知り、
ステキな作品にわたしの創作意欲が掻き立てられて、
作ってみたいと思っておりますが、再入荷の予定はありますか?
次回、再入荷予定がありましたら、絶対ゲットしたいと思っています。

いつも、すてきな商品をご提供していただき、
ありがとうございます。
これからも、ブログとお店の新商品を楽しみにしています。

yuho

このたびは、お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
プリンタトレイ再入荷の予定はございます。
しかしながら、大変人気の商品となっておりますため、
メーカー欠品の状態が続いていて、入荷の時期がなんとも申し上げることができません・・・。
再入荷いたしましたら、ブログまたはメルマガにてお知らせさせていただきます。
お問い合わせ、ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。