11月にdustyのチップボードをご予約いただきましたお客様へ大変お待たせを
しておりますことを、深くお詫び申し上げます。
昨年12/16に当店宛に荷物の発送を知らせる発送完了メールが届きましたので、
12/18にその旨ご連絡させていただきました。
通常でしたら発送されてから7日~10日前後で当店へ到着する予定でしたが、
12/26になっても到着するようすがなかったため、税関へ問い合わせましたところ
オーストラリアから当店宛の荷物が当局にも着いていないとの状況が確認でき
ましたのでご予約いただきましたお客様へ年末12/28にメールにてご連絡させて
いただきました。 その後、年明けにDusty(Jenさん)よりメールが届きました。
DustyのJenさんも何があったのかわからず、当店からのメールに驚いている
ご様子で、オーストラリアから発送したお荷物がどこかで止まっているとの
状況を伝えられました。詳しくは知らされていない為、どういう状況なのか、
更に詳しく知る必要があるため、現在ダスティに確認を行っております。
(先週2回程メールを送っておりますが、現在も返信を頂けていないので)
早急に、お返事をいただけるよう連絡しておりますので、もうしばらくお待ち
くださいますよう、お願い申し上げます。事情をご理解頂けましたら幸いです。
取り急ぎ、お詫びかたがた現状報告まで
しておりますことを、深くお詫び申し上げます。
昨年12/16に当店宛に荷物の発送を知らせる発送完了メールが届きましたので、
12/18にその旨ご連絡させていただきました。
通常でしたら発送されてから7日~10日前後で当店へ到着する予定でしたが、
12/26になっても到着するようすがなかったため、税関へ問い合わせましたところ
オーストラリアから当店宛の荷物が当局にも着いていないとの状況が確認でき
ましたのでご予約いただきましたお客様へ年末12/28にメールにてご連絡させて
いただきました。 その後、年明けにDusty(Jenさん)よりメールが届きました。
DustyのJenさんも何があったのかわからず、当店からのメールに驚いている
ご様子で、オーストラリアから発送したお荷物がどこかで止まっているとの
状況を伝えられました。詳しくは知らされていない為、どういう状況なのか、
更に詳しく知る必要があるため、現在ダスティに確認を行っております。
(先週2回程メールを送っておりますが、現在も返信を頂けていないので)
早急に、お返事をいただけるよう連絡しておりますので、もうしばらくお待ち
くださいますよう、お願い申し上げます。事情をご理解頂けましたら幸いです。
取り急ぎ、お詫びかたがた現状報告まで
最近のコメント