昨日、第二弾We R...新商品の先行販売予約を開始致しました。
今回ご予約いただいた方の多くは惜しくも前回のご予約ができなかった
お客様だったにもかかわらず、
今回も本当に多くのご予約をいただき、誠にありがとうございます。
みなさまから寄せられたコメント読んでおりましたら、
心が「ほっと」あたたまる思いにさせられます。
こんな身に余る程の嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
>コメント
>今まで利用したお店の中で、一番親切丁寧、また迅速な対応でしたので
>安心してお買い物ができます。
>今後も沢山かわいい商品を取り扱っていただけたらいいなと思います。
お客様から送られてくるメッセージは、どれも嬉しいものばかりで、
どのようなメッセージであっても、私たちはすべてありがたく
目を通させていただき、また何よりも日々の励みになっています
本当に素晴らしいお客様に恵まれていることに感謝し、
これからもより一層喜ばれるお店作りを目指して努めて参ります。
お客様から送られてくるメールにはひとつひとつ、
きちんと目を通しているつもりではございますが、
業務が拡大するにつれ、対応が行き届かなくなってきている事も
また事実であり、反省点のひとつでもあります。
ご連絡が遅れましたお客様には、重ね重ね心からお詫び申し上げます。
この問題を回避すべく改善していく所在です。
みなさまの温かいご高配と厳しいご指導を賜ることが出来ますよう、
今後とも{crop*cafe}をどうぞよろしくお願いいたします。
最近のコメント