On-line Store

  • {crop*cafe}クロップカフェ

    20100913-5

face book

  • My face book

最近のコメント

Facebook

« I enclose a sample gift to you... | メイン | {crop*cafe} DT Work ~ Jun 2011 ~ Webster's Pages »

2011-06-20

コメント

maru

一番乗りで~す!
女系家族の中で、父はたった一人の男子。居るのか居ないのかわからない程存在の薄い父でした。賑やかな私達の会話に入ってこれずにニコニコ笑っているだけの父でした。結婚に反対された時、母の隣で何も言わなかったけれど、その時父の涙を初めて見ました。そんな父は今、孫たちに囲まれてず~っとニコニコ笑っています。静かだけれどいつも温かく見守って居てくれる父が大好きです。

A&R

初めての彼氏との旅行。
いい顔しないな・・・と思いながら行く事を伝えると、
お金はあるのか。とおこずかいをくれた父。
足りないより有り過ぎて困るという事はないから、気を付けて行っておいで。
と言ってくれた言葉が15年経った今でも、忘れられません。その彼と結婚し、二人の娘に恵まれました。
今でも暖かく見守ってくれる父の存在は、私にとってとても心強く安心感を与えてくれています。
そんな父がとても大好きです。

hitomi

結婚が決まったとき、父は「結婚式では絶対泣かないぞ!!」と豪語していました。
しかし当日、最後の花嫁(私)からの手紙で、感極まり涙ボロボロ。。。
父曰く、「誰かがスプレーをまいていて、それが目に沁みたんだ!!」ですって。
もちろんそんなわけないので、みんな大爆笑していいたけど、私の心の中ではそんな父がとても愛しく感じられて嬉しかったのを覚えています。

あれから8年経ち2人の孫が出来たけれど、2人とも私に似て、少し頑固だけど穏やかで優しい父が大好きになりました。

いろは

働き詰めの父が体調こわし、いまは違う仕事に変更しました
自分には合わない仕事だけど
体調に気をつけながら働いてます。
帰省をしてもあまり言葉を交わしませんがいつまででも元気でいてほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。