On-line Store

  • {crop*cafe}クロップカフェ

    20100913-5

face book

  • My face book

最近のコメント

Facebook

« {crop*cafe}Challenge #6 作品募集中! | メイン | It is Amazing !!!!! »

2010-06-06

コメント

えむちゃん

4周年おめでとうございます!!

さてさて、コメント募集ですが…本当にいろいろな要素があるので、どうしようか!?と思いましたが最近はコレ!

「わたしにとってスクラップブッキングとは脳トレ→癒し」

です!どんなLOにしようかな?と思うと本当に頭の中をぐるぐるとめぐります!脳活性になってます(笑)

Matsubara

>えむちゃん (さん) ありがとうございます。

脳トレ→癒し 

うんうん、なるほどー、そうですね。。。
確かに、そういった捉え方も、ありですね!!

DTさんならではの苦労もあるかと思いますが、
色々なアイディアを練りだすことで
脳の活性につながっていることは確かですね!!
そして、癒しと捉えるところが、またプラス思考で♪^^

いつも、たくさんのインスピレーションをありがとうございます。

これからも、えむちゃんのすばらしい
数々のアイディアを楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

kpママ

4周年おめでとうございます。。。

『ワタシにとってスクラップブッキングとはアンテナ』

色んなパワーやらエネルギーもらう{受信スル}装置
ピーンと張ってマス。何気ない日常も素敵に出来ちゃうからスゴイ。
スクラップブッキングに出会えてホント良かったぁー。。。


sakimama

4周年おめでとうございます!!
6月6日は私の誕生日でもあるんですよー(*^^)v
これからもよろしくお願いします^^

私にとってスクラップブッキングとは。。。
ほんとにいろんな要素があってどれも当てはまるんですが、
『人生を変えた出会い』です!
スクラップブッキングに出会ってから写真も上手になりたい
と思ったし、PCも全く触らない生活から今では時間があれば
ブログ巡りやネットサーフィンしてます^^
写真の加工や本の製本、インテリア、ヴィンテージ、コラージュ、カルトナージュ等などSBから広がっていくもの1つ1つにもとても興味があり、もっと時間が欲しい!と思うこの頃です。
SBに出会ってから時間の使い方も変わったので、長い目で
見ると人生変わったんだろうな~と思います^^
今は、将来(っていつ?)SB教室やりたいなーと思って
います(笑)

Matsubara

> kpママ さん ありがとうございます。


「スクラップブッキングとはアンテナ」

そうですね、色々なパワーやエネルギーを受け取ることのできる
アンテナですよね。
kpママさんのアンテナ受信機能「高感度」間違いなし!! ということで♪^^

チャレンジ#6も1番乗りで、ご参加いただきありがとうございます。

スクラップブッキングに出会えた「幸せ」が伝わってきます。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。

Matsubara

> sakimama さん ありがとうございます。


「スクラップブッキングとは、人生を変えた出会い」

まさに、sakimama さんと同じく、私もその一人です!!

写真の撮り方ひとつとっても、SBを知る前と知った後では、
撮るときの意識が、ぐんっと変わってきますよね。

そして、写真やSBから広がっていく物・事・人
可能性が大きくて、これからも、どんどん広がっていきますね。

そして、sakimama さん
クロップカフェ{crop*cafe}とお誕生日が一緒だったとは
本当に奇遇です。(@_@;)

ハッピーバースデー to sakimama さん、おめでとうございます。
(〃^∇^)

「人生を変えた出会い」このスクラップブッキングを通じて
これからも、sakimamaさんのすばらしい、アイディアを
お伝えしていただけましたら嬉しく思います。

今後も、DT制作活動でのご活躍を、楽しみにしています。

コメントありがとうござました。

まっきィ

4周年おめでとうございます。

私にとってスクラップブッキングとは・・・

『未知の世界』です。

SBを始めてから5年以上になりますが、飽きの症の私がこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
それも色々な素材を取り入れた新しい材料がどんどん出てくることも一つの理由にあげられます。
これからもまたどんどん新しい素材に出会えるのかと思うとSBの奥深さに驚かされます。

bird

4周年おめでとうございます!!

「わたしにとってスクラップブッキングとは…
中学生の頃から写真整理が大好きだったので、写真整理から始めたスクラップブッキングですが、今や写真整理は二の次になりつつありますね。
完全に「中毒」です。
なくてはならない存在です!

なな☆

SBと出会って、材料をwebショップで調達し始めた頃、検索していたら{crop*cafe}さんがオープンセールをされていたのをなんとなく覚えています。
4周年おめでとうございます。

私にとってのスクラップブッキングは意味とか何もなくて、
ただ「夢中になれること」かなと思います。
作ってると色んな事を忘れたり、逆に強く思い出したり…きっとセラピーの部分の方が大きいのかもしれません。
SBのおかげで、日常の些細な物に気が付いたり、毎日が新鮮で色鮮やかに目に写るようになった気がします。

●じゃい●

いつもお世話になってます^^4周年おめでとうございます!!

あたしにとってのスクラップブッキングとは・・・
『未来への架け橋』です。
過去があって、現在→未来がある。
療養中のあたしがある人のSBに出会って、『子供を授かれたら、エコーからかわいく残してあげよう』と思ったのがスクラップブッキングを始めたきっかけです。
特にこれといった趣味がなかったあたしが今ではどっぷり浸かってます(笑)
色んな想いを表現出来るSB。
ちょっとしたことでも、SBにすると想像を超えた思い出になる。
とっても素敵なクラフトだと思います。
イベントが終わったら、もっともっと色んな作品を作りたいです。

yucky

4周年おめでとうございます!

私にとってのスクラップブッキングとは、
「わたし」です。
 
決まりもなく、わたしの好きな時間に、好きなように作れる。
いろんなテイストのわたしを発見できて、出来上がった作品を見て改めて私の大切なものを確認できる。
誰の目を気にすることなく、わたしを思う存分出せるので、スクラップブッキングは大好きです!

gumby

4周年おめでとうございます!

あたしにとってのスクラップブッキングとは・・・

「自分を見つめなおす旅(人生)・・・」ですね~

今までの旅(人生)で良かったのか??
今後これでいいのか??

制作するだびに 自分を見つめ直して壮大な旅を
軌道修正しながら 毎日を楽しく過ごせるように…。

スクラップを今→ 知人にどんどん広めています。
知らない人がいたら、人生もったいないからww

今後も{crop*cafe}さんと一緒に旅にでます~ww
ヨロシクお願いします♪

ことまま

いつもお世話になってます
4周年おめでとうございます!!


私にとってのスクラップブッキングとは…
『旦那に黙ってする内緒の贅沢』です。
残すものだから…と自分に言い聞かせて
自分の中でのチョッとした贅沢です。
コレを楽しむ為に 働いてます♥
これからも宜しくお願いします 

ほのあすママ

4周年おめでとうございます。

私にとってのスクラップブッキングとは‥『母から子へのメッセージ』です。
私は母を早くに亡くしてしまい自分が子供を産んで育てる時に何も聞くことが出来ませんでした。
自分の娘が同じ状況になったとしてもその時その時の母の思いを写真に乗せて残せたらなぁ・・・と思い始めました。
でも半分は自分のストレス発散の時間であり、唯一主人が認めてくれてる趣味でもあります。
あ~素敵な作品が作れるようになりたい。。。
これからもよろしくお願い致します。

yumiko

4周年おめでとうございます。
私にとってスクラップブッキングとは、
「娘への贈り物」です。
そしてその途中でいろんな楽しみがたくさん待ってる。

毎日家事や育児が楽しくないと、
作品もつくれないので、私にとっては
バランスをとってくれる大事な存在です。


Matsubara

>まっきィ さん ありがとうございます。

「スクラップブッキングとは・・・未知の世界」

本当に、そうですね!

スクラップブッキングの奥深さ、新しい素材、新発見が、
次から、次に...、といった感じですよね!

写真が主役の思い出が詰まったクラフト、
常にクリエーティブで、想像力を刺激してくれるクラフト、

だからこそ、
長く続く『未知の世界』でも、ありますネ!

この先、どんな素材に出会えるか、楽しみですね♪
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうござました。

sa☆to

4周年おめでとうございます。

私にとってスクラップブッキングとは。。。 なんでしょう。笑
たくさんありすぎてまとめられないです。
愛情の再確認。
出会いのきっかけ。
思い出。
活力。

スクラップブッキングに出会ってカメラも勉強したくなったし、ミシン~裁縫もしたくなったし、何だったら英語も学びたいです。笑
スクラップブッキングから広がることばっかりで日々ワクワクしてます(^-^)

きろいわんわん

4周年おめでとうございます!
私にとってスクラップブッキングとは・・・
「唯一のんびりと出来る自分だけの時間・・・」です。
仕事が忙しくても、家事や子供達の事をどんどん片付けて、子供達を寝かせたあとに待っているご褒美の時間です!

Shinko

4周年おめでとうございます!!

私にとってスクラップブッキングとは
「やっと出会えた最高の趣味」です。

幼い頃から大人になっても
いろんな趣味や習い事がありましたが、
ここまで心から楽しいと思えて
寝る間も惜しんでまでハマれる趣味は
ありませんでした。
おばあちゃんになっても
ずっとずーっとマイペースに続けていきたいです。

この記事へのコメントは終了しました。